株式会社イノベーション

お客様にとってご利用いただきやすい電気工事サービスを京都市で実現してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

情報はブログからもご確認いただけます

多くのお客様にとってご利用いただきやすいサービスをご提案

最新の活動状況はブログからもご確認いただけますのでぜひご覧いただきたいです。これまでにご利用いただいてきたお客様からご好評の声をいただいているサービスをぜひ初めてのお客様にもご利用いただけることをお待ちしています。安心感と安全性をご実感いただけるように、終始丁寧な対応を徹底し、正確な対応をこなしてまいります。地元の京都市を中心として多くのお客様に電気工事を手掛けてまいりますので、まずはご相談からご利用いただけることをお待ちしています。

京都市内、本日も曇り模様です。最低気温がぐっと下がり、朝晩は冷え込みが始まりました。長袖や、上着が必要な毎日です。京都市内でのお仕事・・・お探しの方!株式会社イノベーションでは電気工事のお…

本日の京都市内は曇り空です。朝晩少し肌寒くなってきました。お仕事お探しの方いましたら、お待ちしております。

本日、京都市内は快晴です!夏日の予想ですね。10月に入り今年も後半・・・あっという間に過ぎていきます。新しいお仕事を京都で始めませんか?今は学生さんでも、来年からの応募ご質問でも構いません!…

本日、京都市内の天気は晴れもようです。株式会社イノベーション、日常のお仕事は、下記写真のような作業も致します。始めは不安もあるかと思いますが、わからない事は教えていくので大丈夫です。これか…

本日、京都市内の天気は雨模様です。週末に台風が近づいているようです。株式会社イノベーションでは、屋内・屋外どちらでも作業があります。電気工事と聞くと、イメージは様々だとおもいます、実際働い…

★採用情報★今日の京都市内の天気は、曇りのち晴れです。少し肌寒い日が増えてきましたね、株式会社イノベーションでは正社員として働いてくださる方を募集しております。資格・経験は不問です、車の免許…

ブログでサービス内容や活動状況を報告してまいりますので、ご利用いただく前にぜひご覧いただきたいです。以前にご利用いただいた方も、まだご利用いただいたことのない方もご利用いただきやすい環境を整えてお待ちしています。精度の高い工事を手掛けられる確かな技術を持ったスタッフが揃っているため安心で、お客様が抱える問題をしっかりと解決してまいります。
地元のお客様に頼りにされる存在を目指して活動を続けていきますので、いつでも頼りにされる存在を目指してまいります。これまでの活動によって培ってきた確かな実績によってお客様の声にしっかりと応えていくことを徹底していきます。お客様の満足度を高めていくことを大切にして活動を行っています。配線や電気設備についてのご相談ならいつでもお任せいただけますので、まずはご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。