株式会社イノベーション

お客様にとってご利用いただきやすい電気工事サービスを京都市で実現してまいります

お問い合わせはこちら

ブログ

情報はブログからもご確認いただけます

多くのお客様にとってご利用いただきやすいサービスをご提案

最新の活動状況はブログからもご確認いただけますのでぜひご覧いただきたいです。これまでにご利用いただいてきたお客様からご好評の声をいただいているサービスをぜひ初めてのお客様にもご利用いただけることをお待ちしています。安心感と安全性をご実感いただけるように、終始丁寧な対応を徹底し、正確な対応をこなしてまいります。地元の京都市を中心として多くのお客様に電気工事を手掛けてまいりますので、まずはご相談からご利用いただけることをお待ちしています。

今日の京都市内の天気は雨模様です。株式会社イノベーションでは、正社員として一緒に働いてくれる仲間を募集しております。商業施設の屋内工事や、ビルの改修工事など、初めてでももんだいありません。…

2021/09/10

こんにちは!今日の京都市内の天気は晴れ模様です、久々の快晴でびっくりしています。近畿圏内を中心として、現場お仕事を行っております。勤務時間は様々ですが残業などはほぼ、ありません。残業は、ほ…

こんにちは!京都市の本日の天気は晴れのち曇りです。(時々パラパラ降っていました)本日、弊社は彦根市での現場です。灼熱の暑さも少しは緩和されて、作業のし易い季節に変わりつつあります。株式会社…

京都市内、本日の天気は雨模様です。株式会社イノベーションは一緒に働いてくれる仲間を募集しております。弊社所属メンバーは京都府内在住のため、市内に住んでいないので車やバイクで通勤可能です!も…

2021/09/01

資格なしでも働けます。一緒に働きませんか?本日の京都市内は曇りのち雨予報です。早くも9月が始まりました!株式会社イノベーションでは一緒に働いてくれる仲間を募集しています。資格経験がなくても大…

ブログでサービス内容や活動状況を報告してまいりますので、ご利用いただく前にぜひご覧いただきたいです。以前にご利用いただいた方も、まだご利用いただいたことのない方もご利用いただきやすい環境を整えてお待ちしています。精度の高い工事を手掛けられる確かな技術を持ったスタッフが揃っているため安心で、お客様が抱える問題をしっかりと解決してまいります。
地元のお客様に頼りにされる存在を目指して活動を続けていきますので、いつでも頼りにされる存在を目指してまいります。これまでの活動によって培ってきた確かな実績によってお客様の声にしっかりと応えていくことを徹底していきます。お客様の満足度を高めていくことを大切にして活動を行っています。配線や電気設備についてのご相談ならいつでもお任せいただけますので、まずはご連絡をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。